トップページ / お客様からのご感想

スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  



ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。

by スポンサー広告 at

2009年05月12日

フミフミのご感想♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102



お客様より温かいお言葉を頂いております♪
順不同で随時更新しています( '∇^*)^icon12

◎ブログをお持ちのお客様からのご感想◎

 かわいいこはる@ぶきっちょ店主さまNEW
 ????????いっちんさま
 ????????minさま
 ????????りょうこさま
 ????????momopiさま
 ????????arabiancamelさま
 ????????snailさま
 ????????おろりょさま
 ????????なみの介さま
 ????????オレンジさま
 ????????くんこさま
 ????????mocoさま
 ????????lisaさま


◎メールなどでいただいたご感想◎


 かわいいMさま

  昨日やっていただいたお陰で爆睡でした
  いつも横を向いて寝る私も、朝は天井が見え、体が楽ですグッド(上向き矢印)
  来月予約を入れたので楽しみが一つ増えましたわーい(嬉しい顔)

 かわいいMさま

  施術が始まって、すぐに眠ってしまいました。
  施術前の自分の身体と、後の変化に驚きました。
  説明が上手なのかな非常に納得感がありました。

  その場で、すぐに次回予約をしてしまいました。
  次回もよろしくお願いします。

 ????????Mさま?m?d?v
  施術後に、ふくらはぎが2センチ、太ももが4センチ細くなってました????????
  体調も以前よりいい気がします???[???i?????????j
  またお邪魔したいです
  ありがとうございました?h?????n?[?g

 ????????Eさま?m?d?v
  足で踏まれてるってより手を使ってるみたいな感覚でした
  施術前と後で身体のズレが違っててびっくり???[???i?????????j
  とてもリラックス出来ました?????????i?V?????j
  また行きたいと思います?h?????n?[?gありがとうございましたぁ????????

 ????????Sさま?m?d?v
  仕事の疲れをとりに、行ってきました。

  足の付け根をグイーっと踏まれ
  「気持ちい~?????????i?V?????j。そう、そこに疲れが溜まっていたのぉー?[?i?????L???P?j」というポイントをグイグイ
  次に肩~首~側頭部~顎関節・・・
  首から側頭部はもちろんだけど、顎関節は特に痛気持ちいい?????????i?V?????j
  次はうつ伏せになってお尻~腰~背中・・・
  もう、気持ち良すぎて寝てしまい眠い(睡眠)記憶にありまん?????????i?????U?????j

  指圧マッサージに慣れていた私には、最初はちょっと物足りないかなぁ~と思っていましたが、
  とんでもない!『かゆいところに手が届く』感じで、満足です?n?[?g?????i?????n?[?g?j
  気持ち良いだけでなく、コリも疲れもちゃんととれます

  体がゆがんでいる原因など、きちんと説明もしてくれるので
  自分の体をメンテナンスしてもらっている感じです。
  疲れがとれたせいか、昨夜はぐっすり眠れました。
  またよろしくお願いします????????

 ????????Yさま?m?d?v
  ありがとうございました。
  いろいろお話もきいていただきつつ、とても癒されました?????????i?V?????j
  足でふみふみ・・・どんなものなのかな?って思っていましたが、
  本当に眠くなるくらい気持ちよかったです。
  また、伺わせていただきますね。

 ????????Tさま
  体験させていただきましたー!ありがとうございましたvv
  フミフミの後、元気に歩いて帰れました(笑)
  癒されフミフミに癒され最高でした\(^o^)/
  身体が軽くなった感じがしますvv
  またお願いすると思います!その時はどうぞよろしくお願い致しますvv

 ????????Mさま
   体験させていただきました。
   お優しそうな先生で、リラックスできました。
   癒しの時間をありがとうございました。
   とっても気持ち良く、思わずうつらうつら・・・。
   体もすっかり軽くなりました。
   顔の輪郭がすっきりして、鏡を見てうっとりしてます(笑)
   また是非お伺いさせてください。

 ????????Tさま
  フミフミされちゃいました!!!!
  太ももが5cmほそくなってました!うほっ!っと驚いております。
  終わった後のアドバイスも本当に丁寧で、お風呂で実践してます。
  足なのか!踏まれてるのか!!っと疑うほどの気持よさでしたよ・・・正直驚きました。
  定期的に通いたいなと思ってます。ありがとうございました。

 追記?m?d?v(1ヶ月後の様子をメールいただきました???n?[?g
  あれからびっくりなのですが「あし先の冷えが前ほどありません!」
  忙しかった時など体調がすぐれない時はやっぱりキンキンに冷えてますが、いつもはいい感じです。
  特に左足は顕著に出るので疲れの目安にしてます。
  あの一回でこれほどとは!!っと日々感謝してます。
  忙しくなる前に体のメンテナンスをと思ってましたが年明けにお願いしたいと思ってます。

 ????????Kさま(医療関係)
  帰ってからも加圧トレーニングを受けた後のようなすっきり感とぽかぽかがずっと続いていました。
  正直ここまで凄いとは思っていませんでした。
  痛くないのに同じような結果が得られるなら断然踏まれる方がよいです。
  次回も楽しみです。

 ????????Aさま(会社員)
  「足技」癖になりそうです! 痛気持ちいいの按配が絶妙なんだもの(*´ェ`*)
  で、驚いたのがボキボキなカイロプラクティックとかじゃないのに、
  施術前はずれていた足の長さまで揃って身体のゆがみが改善されたこと!!驚きでした。
  ゴリゴリが出てきては消えるという不思議な経験も( ̄▽ ̄)。o0○

 ????????Oさま(主婦)
  やみつきなりますよねぇ~。なかなか行けないのが悲しいデス…(苦笑)。

 ????????Oさま(SOHO)
  お部屋の扉開けると別の世界。とても落ち着ける空間…置いてある小物も良い演出してました。
  肩凝りがひどくて、前はカイロへ頻繁に行ってました
  カイロは当日は良いんですが、翌日の揉み返しが辛くて…
  フミフミもあれだけ強く踏まれるとどうなるのかな…
  と心配してたけど心配する必要なかったです (^_^)v
  フミフミされた後は、体がポカポカして帰りのバスの中は爆睡しちゃいました。
  その後、一ヵ月後に一回フミフミしてもらってかなり肩も楽になりました。
  また近い内にお邪魔させて頂きますね

 ????????Mさま(歯科医師)
  昨日はお世話になりました。
  すっごいすっごい気持ちよくって会話をあんま覚えてないです。
  フミフミ斬新な技でしたね。すっごい体が楽になりました。
  また、行きます!
  人柄にも癒されました。

 ????????Pさま(自営業)
  昨日はあまりに気持ちよくて途中でイビキかいて寝てました。
  自分の『グォガ』ってイビキにはっとして起きるカンジ。
  確かにアイテテテ・・ってときはあったけど、
  じゃあ自分の体にガチー!って力が入るわけじゃなくて。
  話しかける声もなんかふんわか気持ちよくてグー。
  あっという間でした。
  お尻がすごく柔らかくて、久しぶりに走ってブルブル震えてました。
  足はめっちゃ軽くてこの生理中なのにムクミなし!!!!
  顔色もすっごくよくなったし。またGW明けヨロシクです♪

 ????????Sさま(会社員)
  体の向きが変わった感じです。
  また受けたいですけど・・・1ヶ月後!?
  気長にまちますか・・・。
  効果は・・・背中がまっすぐのままです。

 ????????Kさま(幼稚園教諭)
  次の日、なんか肩が軽くなってて、うれしかったです。
  まずはじめの方に足の付け根をフミフミしてもらったとき、
  ケッコー痛かったです(><。)老廃物がたまってるのねぇ~…。
  と上の空になりながら聞いていました。
  手と違って全体的にもみほぐしてくれるから、気持ちよかったですv
  次回は、力を抜いて行きますっ♪

 ????????Tさま(自営業)
  たくさんのゴリゴリ解消、ありがとうございました。
  足の長さの違いは驚きでした!
  昨夜はモミの影響?か流れが良くなった影響か、だるさが襲ってきましたけど、
  寝やすかったのと寝起きの身体が軽い!と感じました。
  全然痛くなかったのに、こんなにもコリが解消されてるなんて・・・
  せっかくほぐしてもらったので、たまり難いようにストレッチを心がけます。。。
  三日坊主にならぬように・・・

 ????????Sさま(事務)
  とても癒される時間を過ごさせてもらいました。
  ものすごく体が軽くなって、柔らかくなりました。
  日頃から、自転車通勤とかで体を酷使しているのに
  アフタァケアをまったくしていなかったんですよ。
  もっと体を大事にしないといけないなと思いました。
  疲れがたまってきつくなる前に、またおじゃまさせて下さ~い。

  




ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。

by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 23:30コメント(2)お客様からのご感想

2009年03月17日

Mさまからのご感想♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102

施術が始まって、すぐに眠ってしまいました。

施術前の自分の身体と、後の変化に驚きました。
説明が上手なのかな非常に納得感がありました。

その場で、すぐに次回予約をしてしまいました。
次回もよろしくお願いします。


---------------------------------------------------------------

初めてのフミフミということで最初は少し緊張されているようでしたが、
ゆっくりおやすみいただけたようでした(*'▽'*)♪

次回のご予約もいただいてとっても嬉しかったです(≧∇≦)

  




ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。

by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 22:32コメント(0)お客様からのご感想

2009年03月08日

フラワーエッセンスのめぐちゃんから

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102

ステキなご感想をいただきました(≧∇≦)♪

http://ohana0803.seesaa.net/article/115330679.html


めぐちゃんのフラワーエッセンスもとってもとってもオススメです( '∇^*)^☆
http://ohana3.petit.cc/muscat2/

  




ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。

by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 21:19コメント(0)お客様からのご感想