2009年05月02日

吉塚『パティスリー ウフ クリュ』のガトーショコラ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
誕生日祝いにいただきましたぁ~バースデー

パティスリー ウフ クリュの『ガトーショコラ』

さっきちょこっとだけいただいたんですけど、
お口の中でふわぁ~っと溶けるやさしい食感にうっとり~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


中州にhotel patisserie ufu(ホテルパティスリー ウフ)という姉妹店(本店?)があるみたいで
ホームページの限定メニュー http://u-fu.com/genteipg23.html
にUPされていたチーズケーキがとってもとぉ~っても気になります(≧∇≦)キャー♪


PATISSERIE UFU CRU(パティスリー ウフ クリュ)さんは
4/29にオープンクラッカーほやほや~ということで
近々、FBSのめんたいワイドさんに出演されるみたいなので要チェックです音譜



PATISSERIE UFU CRU(パティスリー ウフ クリュ)
福岡市博多区吉塚4-10-33
http://u-fu.com






拍手する

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬院・Embrasser(アンブラッセ)のサブレ・ショコラ
佐賀・とすのとんかつきむら本店
曰佐の不動産屋さんと打ち合わせ~
北の麺蔵
ブレリーズチーズケーキを囲んで~
かまくらの『みそメロンパン』
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬院・Embrasser(アンブラッセ)のサブレ・ショコラ (2009-07-11 22:37)
 佐賀・とすのとんかつきむら本店 (2009-06-30 22:24)
 春日『キッチンよい一日』 (2009-05-14 23:54)
 那珂川町『La feve(ラ・フェーヴ)』 (2009-05-04 12:22)
 ど~ん (2009-04-02 21:07)
 隠れてない隠れ家カフェで~ (2009-03-23 21:49)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 21:09|コメント(3)グルメ
この記事へのコメント
足あとからきました。
初めまして、おちゃと申します(@_@;)
わ〜!行ってみたいです〜!!
おちゃも今から甘いものアップしま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年05月03日 08:02
>おちゃさん

いらっしゃいませ~♪
テレビ放送は5/7みたいなので要チェックですよぉ~( '∇^*)^☆
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年05月03日 08:50
煩悶を忘れるわけではない彼が氏の悩みは彼に対してあまり重く、悔しい。
Posted by Air Jordan Fusion 3 at 2011年02月22日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。