2009年05月09日

チョキチョキまきまき~ブランシュリィ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
来週、免許の更新に行くので髪をカットしましたぁ~☆

もちろんいつもお世話になっている
平尾のBlanche Lis(ブランシュリィ)さんです(≧∇≦)

チョキチョキまきまき~ブランシュリィ
今回もコテでまきまきしやすい髪型にっicon102



過去日記(mixiにも)UPしていますが、
http://cha-cra.com/article/44978285.html
http://aju.seesaa.net/article/7890907.html

超ネコ毛+極細毛の美容師さん泣かせな髪質で
どこにいっても納得いく髪型にならなくてあきらめていた
私の美容室ジプシー生活にピリオドを打っていただいた隠れカリスマ美容師さんで

1対1のサロンなのでしっかりカウンセリングをしてもらえて~
(初回は頭をめちゃめちゃ観察されます...笑)

カットがめちゃめちゃ長持ち~icon97なのに激安!!!なのです(≧∇≦)キャー♪
(私の場合は3ヶ月は余裕で持つのでカットとカラーを交互で十分です♪)


ほとんどがクチコミのお客様で
私が紹介した方は皆さんリピーターさん☆
遠くからも通われてる方も多い美容室です♪



今日は終わってからブログ開設のお手伝い(*'ー'*)♪

http://blanchelis.yoka-yoka.jp/

これから携帯でぼちぼち更新されるということで
少しずつホームページっぽく改造のお手伝いもできたら良いなぁ~と思ってます( '∇^*)^☆






拍手する

同じカテゴリー(日記&ひとりごと)の記事画像
手相芸人の島田秀平さんに鑑定していただきましたぁ〜☆
火の年と張る財布
2月なのに弥生?
お櫛田さんに何~ばお願いしたとね~
二百字帳~
お財布フリフリ~と日記帳
同じカテゴリー(日記&ひとりごと)の記事
 手相芸人の島田秀平さんに鑑定していただきましたぁ〜☆ (2010-04-18 11:23)
 お月様からのお年玉~ (2010-01-01 01:00)
 フリフリ~大晦日 (2009-12-31 20:30)
 熊本に出発っ!! (2009-08-08 18:44)
 新記録達成!!! (2009-07-17 00:09)
 月に願いを~ (2009-07-07 21:41)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 22:47|コメント(2)日記&ひとりごと
この記事へのコメント
私も、髪質がかなりコンプレックスなんです(>_<)くせ毛だし細くて傷みやすいし美容院もなかなか納得いかなくて。納得いく美容院があるって良いですね☆
Posted by りん2 at 2009年05月10日 00:21
>りん2さん

同じ髪質なんですね...。
細いと湿気るとウネウネするし、乾燥しすぎるとパッサパサになるし、
これからの季節は更に扱いにくくなりますよね...(/_<。)


Blanche Lis(ブランシュリィ)さんは
http://blanchelis.yoka-yoka.jp

頭の形や髪質、髪の生え方で希望の髪形ができるかできないかハッキリ教えてもらえるので
(違う方法で少しで希望のに近づける方法があれば説明しながらカットしてもらえます♪)

もし、行かれるなら
なりたい髪形や気になる髪型の切り抜きをたくさん持って行かれると良いですよぉ~( '∇^*)^☆
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年05月10日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。