2009年07月13日

屋久島・皆既日食からの招待状♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
屋久島・皆既日食からの招待状♪


先週届いてたんですけど、
とにかく忙しくて昨日やっと開封しましたぁ~あせあせ


ステキなご縁とミラクルに導かれて
20日(祭)~23(木)まで屋久島にお邪魔してきます船


18日(土)夜から熊本へ移動して
19日(日)は熊本でフミフミ足ぴかぴか(新しい)出張してから
http://aju.yoka-yoka.jp/e265137.html
翌日のフェリーの時間までにまぁ~ったり鹿児島入りの予定ですわーい(嬉しい顔)


早くも現地でステキなミラクルが起こりそうな予感目がハート

フミフミ用の足袋も持っていくのでご希望の方はぜひぜひ~足ぴかぴか(新しい)
お宿まで出張も考えてますハート達(複数ハート)




19日(日)~24日(金)まではサロンはお休みとなりますが
屋久島&皆既日食パワーいっぱい帰ってきますのでお楽しみに~ウインク






拍手する

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
★よもぎ蒸し★のモニターさん募集しまぁ~す♪
半額券と特別優待券
★プレゼント企画★
17日は熊本でフミフミ~(≧∇≦)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 熊本出張のお知らせ(12月) (2009-12-10 22:38)
 お財布ふりふりタイム突入~☆ (2009-12-01 17:13)
 ★よもぎ蒸し★のモニターさん募集しまぁ~す♪ (2009-11-20 23:53)
 【あしふみセラピー&よもぎ蒸し】熊本出張のお知らせ~ (2009-11-19 23:56)
 半額券と特別優待券 (2009-08-23 18:31)
 熊本出張のお知らせ (2009-08-14 23:01)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 22:32|コメント(6)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは~お久しぶりです♪

あの~質問なんですけど
ふみふみされるのは19日だけですか?
Posted by パチュリ at 2009年07月16日 17:16
>パチュリさん

お久しぶりです♪

18日(土)のお昼から熊本入りする予定だったんですけど、
ご予約をたくさんいただきまして移動が夜になるので
熊本でのフミフミは19日(日)となりました...(*- -)(*_ _)
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年07月16日 23:58
良いなあ~、羨ましい!

福岡では観れない、完璧な皆既日食・・・・観察してきて下さい!
Posted by iriekiriek at 2009年07月17日 23:15
やはり昨日は時間がとれませんでした。。
いつの日か”ふみふみ”してもらいにお伺いしますね^^♪
皆既日食!!
満喫してきてくださいませ・:,。*:..。o○☆
Posted by パチュリ at 2009年07月20日 16:58
>iriekさん

お返事遅くなってすみません...。
無事、帰ってきましたぁ~☆ミ

残念ながら分厚い雲に覆われてダイヤモンドリングは見れなかったんですけど、
(部分日食は見れました♪)

皆既日食の間の約3分間、なんとも言えない不思議な現象を体感してきました~(≧∇≦)
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年07月30日 23:55
>パチュリさん

お返事遅くなってすみません...。
8月の熊本フミフミは9日(日)の予定です☆ミ

屋久島パワーをいっぱいいただいてきたのでお時間ございましたらぜひぜひ~( '∇^*)^☆
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年07月30日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。