2009年10月08日

ケーニヒスクローネのシュークリーム

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
今日はお手伝いに行っている温泉施設の元スタッフさんがフミフミに来られました~

ずっと足を引き摺りながらお仕事されている姿を見ていてとても気になっていたんですけど、
さすがにお仕事中にフミフミするわけにはいかず...

でも、どうしても気になって気になってしょうがなかったのと、
退職されるときに何も出来なかったのでプレゼントicon120ということでお呼び出ししてしまいました~


とっても気を使われる方なのでフミフミ中もしっかり起きられてたんですけど、
お身体の緊張は少しゆるまれたようでフミフミ後のストレッチでは骨がポキポキ

フミフミ前は膝を立てないと少し辛いといわれていた仰向けの態勢も
フミフミ後は手足をい~っぱいに開いて「伸ばせます、むしろ伸ばしたいですicon102
喜んでいただくことができて

元気に歩かれる後姿をお見送りすることができましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


お引越しされるということで距離は少し遠くなってしまうんですけど、
次にお逢いするときも元気に楽しくセラピストトークで盛り上がりましょぉ~ね~
Yさん本当にお疲れ様でしたぁ~( '∇^*)^☆


ケーニヒスクローネのシュークリームケーニヒスクローネのシュークリーム

写真は差し入れに頂いたケーニヒスクローネのシュークリーム☆
マロンクリームとマロングラッセ入り~っ(≧∇≦)キャー♪

しっかりと秋を満喫させていただきましたぁ~(*^^)v






拍手する

同じカテゴリー(サロンでのできごと...)の記事画像
非売品~♪
パティスリー ジャックの『ショーソン・マロン』と『キッシュ』
何を作ってるんでしょぉ~かぁ~???
ふみふみバースデー
同じカテゴリー(サロンでのできごと...)の記事
 非売品~♪ (2009-11-11 22:22)
 パティスリー ジャックの『ショーソン・マロン』と『キッシュ』 (2009-09-15 21:47)
 誕生日はまだまだ続きます♪ (2009-05-05 00:58)
 新型インフルエンザ対策? (2009-04-29 19:58)
 天神のケーキ屋さん『プチ・リュクス』のココナッツクッキー (2009-03-24 22:31)
 フミフミ始めと婚活 (2009-01-03 23:51)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 22:48|コメント(0)サロンでのできごと...
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。