2009年09月15日

パティスリー ジャックの『ショーソン・マロン』と『キッシュ』

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
今日は『★短期集中★美脚・美尻コースモニター』中のTさんの5回目の施術日でしたぁ~icon97

本日の施術前(左)後(右)
5-1.JPG5-2.JPG5-3.JPG


1回目の施術前(左)と今回の施術後(右)
g1.JPGg2.JPGg3.JPG

後ろからの写真ではっきり確認していただけるように
ふくらはぎがほっそりと太ももの外側がかなりスッキリされてきましたよぉ~O(≧▽≦)O

icon113ホームページにグラフとTさまからのご感想などもUPしてます( '∇^*)^☆
http://cha-cra.com/article/126636413.html



パティスリー ジャックの『ショーソン・マロン』と『キッシュ』パティスリー ジャックの『ショーソン・マロン』と『キッシュ』

こちらはTさんに差し入れでいただいた
パティスリー ジャックさんの『ショーソン・マロン』と『キッシュ』icon64


ジャックはスイーツ系ばっかりかと思ってましたがキッシュもあったんですね~

結構なボリュームで調べてみたら中身は日替わりみたいなので
ランチや小腹が空いたときにもピッタリ☆

ショーソン・マロンは薄めのパイ生地に
大きな大きなマロングラッセが入っていて握りこぶしくらいの大きなパイ(≧∇≦)キャー♪
パイ好きさんに&マロン好きさんには絶対食べていただきたい一品デス☆

どちらも美味しくいただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


Tさん残りあと5回どうぞよろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)





拍手する

同じカテゴリー(サロンでのできごと...)の記事画像
非売品~♪
ケーニヒスクローネのシュークリーム
何を作ってるんでしょぉ~かぁ~???
ふみふみバースデー
同じカテゴリー(サロンでのできごと...)の記事
 非売品~♪ (2009-11-11 22:22)
 ケーニヒスクローネのシュークリーム (2009-10-08 22:48)
 誕生日はまだまだ続きます♪ (2009-05-05 00:58)
 新型インフルエンザ対策? (2009-04-29 19:58)
 天神のケーキ屋さん『プチ・リュクス』のココナッツクッキー (2009-03-24 22:31)
 フミフミ始めと婚活 (2009-01-03 23:51)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 21:47|コメント(0)サロンでのできごと...
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。