2009年10月11日

予期せぬ出会いを創出?!『ボトルメール』

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
©PETAPPA


設置するとブログに海岸線ができて
見知らぬ方からのメッセージがランダムにブログに届くというブログパーツを発見icon53

Bottle Mail(ボトルメール)⇒http://petappa.jp/?f_3_3&cid=6


海岸に流れ着いたメッセージから送り主のブログに訪問できたり、
トラックバックで自動的にブログの断片がボトルメールとなって海に流されるそうで

届いたメッセージは保存したり、海に戻したり(捨てたり...icon11
ブログパーツから作成するメッセージにはお絵かきもできるみたいですicon123



ちょっと面白そうだったのでさっそく登録~っ(≧∇≦)
ブロとも何人できるかなぁ~icon97


ちなみに~
私の海岸は右側のグリムス(gremz)の下に設置中デスicon102






拍手する

同じカテゴリー(ブログパーツ)の記事画像
苗より高い?
ブログで植樹
同じカテゴリー(ブログパーツ)の記事
 苗より高い? (2009-05-05 19:52)
 大人の樹になりましたぁ~(≧∇≦) (2009-03-19 22:43)
 仮装大賞? (2009-01-29 09:50)
 ブログで植樹 (2008-07-15 22:22)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 00:11|コメント(0)ブログパーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。