2009年11月13日

今をメモする『Timelog(タイムログ)』

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
昨日twitter(ツイッター)に登録したばかりなんですけど、
早くも完全にヒトリゴト状態になってしまいそうな予感が...icon11
(使いこなせてないだけ???)

ってことで...
もちょっとコミュニケーション取れるところがないかなぁ~と
ウロウロしていて見つけましたぁ~icon102

http://chacra.timelog.jp


コメント以外に★を付ける機能があるので
ゆる~い感じでコミュニケーションが取れるのと
レスが見やすくてタグも使えてよい感じですicon113



二つ同時に使いこなす余裕がないので

 icon124friendfeedでブログ記事をtwitterに自動投稿設定
 icon124timelog内でtwitterに外部投稿設定

して

ブログ→twitter←timelog

という感じでtwitterにまとめて
更にTwilogというところでtwitterを自動ログできるようにしてみましたぁ~icon97

http://twilog.org/2323aju


もっと便利なツールがあると思うんですけど...
英語がニガテなもので...ゞ( ̄∇ ̄;)

何かオススメのツールがありましたら教えてください♪







拍手する

同じカテゴリー(twitter(ツイッター)活用法)の記事画像
140字のコミュニケーション『twitter(ツイッター)』
同じカテゴリー(twitter(ツイッター)活用法)の記事
 ツイッター→アメーバなう→mixiボイスへ自動投稿☆ (2010-01-07 00:33)
 ツイッターから見えてくる、あなたの元気のバイオリズム! (2009-12-06 01:29)
 twitter(ツイッター)の背景&デザインをおしゃれに~♪ (2009-12-04 20:17)
 ツイッターの新アプリ?『Q&Aなう。』 (2009-11-30 11:54)
 twitter(ツイッター)脳内スキャンβ (2009-11-24 22:54)
 twitter(ツイッター)性格診断 (2009-11-20 22:19)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 11:11|コメント(0)twitter(ツイッター)活用法
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。