2009年12月06日

ツイッターから見えてくる、あなたの元気のバイオリズム!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
twitteRhythm(ツイッターリズム) ⇒ http://rhythm.kayac.com

というのを発見しましたぁ~icon113
(最近ツイッターねたばっかりでごめんなさい...icon11


つぶやきのみを独自のエンジンで分析し
最近の元気度を診断してもらえるサービスということで
早速、ポチっとしてみましたぁ~icon76


本日現在の私の結果は...

 icon123総合元気度:3520点 61位/1390人中
 icon123心の元気度:2924点
 icon123身体の元気度:596点

(何点満点かは不明...笑)

太陽フレアは水爆1億発分!
 赤道直下の太陽のように元気爆裂!!


暗雲立ち込めるタイムラインもあなた一人フォローするだけで一気にサンサンと輝きだす。
そんなあなたは高気圧ガール。
正直、ちょっとまぶしすぎるのでたまには遠慮して欲しいくらいの輝きっぷりです。
精神面が比較的に強いので体の調子が悪くてもカバーするタイプです。
しかし、あまりタイムラインで無理をした投稿を続けるとバランスを崩すのでたまには思いっきり本音をつぶやきましょう。


とのこと...


**(/▽/)**

ちかっぱほめまくりや~ん(笑)


>精神面が比較的に強いので体の調子が悪くてもカバーするタイプ

っていうところはかなり当たってるかも...
(いつか松岡修造さんと対決したいと密かに思ってますw)


確かにチャット化してて
肝心のつぶやきが少ないような気がするので~
ボチボチ本音をつぶやいていきたいと思いまぁ~すicon64



最新の私のバイオリズムが気になられる方がいらっしゃいましたら
こちら↓からどうぞぉ~icon97
http://rhythm.kayac.com/user/2323aju





拍手する

同じカテゴリー(twitter(ツイッター)活用法)の記事画像
140字のコミュニケーション『twitter(ツイッター)』
同じカテゴリー(twitter(ツイッター)活用法)の記事
 ツイッター→アメーバなう→mixiボイスへ自動投稿☆ (2010-01-07 00:33)
 twitter(ツイッター)の背景&デザインをおしゃれに~♪ (2009-12-04 20:17)
 ツイッターの新アプリ?『Q&Aなう。』 (2009-11-30 11:54)
 twitter(ツイッター)脳内スキャンβ (2009-11-24 22:54)
 twitter(ツイッター)性格診断 (2009-11-20 22:19)
 今をメモする『Timelog(タイムログ)』 (2009-11-13 11:11)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 01:29|コメント(0)twitter(ツイッター)活用法
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。