2009年12月31日

フリフリ~大晦日

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
今年も気がつけば
大晦日になってしまいましたぁ~ヽ(*'O'*)/


早めにUPしようと思ってたんですけど...

なんと~

明日、元旦は満月ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)
満月時間は4:13というこで~

今年は
お財布フリフリ~な大晦日デスicon64


更になんとぉ~!!!

ステキなミラクル付きっ(≧∇≦)キャー♪
(詳細は年明けに~face15



2010年の1月と3月は
一ヶ月の間に2度も満月になる
『ブルームーン』が2回もある年ということで~
来年もいろいろなたくさん起こりそうな予感っ(*'ー'*)♪

とってもとっても楽しみデスicon97



今年一年お世話になった皆さま
本当にありがとうございました~icon102

今年も残り数時間ですが~
良いお年を~icon113

来年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)






拍手する

同じカテゴリー(日記&ひとりごと)の記事画像
手相芸人の島田秀平さんに鑑定していただきましたぁ〜☆
チョキチョキまきまき~ブランシュリィ
火の年と張る財布
2月なのに弥生?
お櫛田さんに何~ばお願いしたとね~
二百字帳~
同じカテゴリー(日記&ひとりごと)の記事
 手相芸人の島田秀平さんに鑑定していただきましたぁ〜☆ (2010-04-18 11:23)
 お月様からのお年玉~ (2010-01-01 01:00)
 熊本に出発っ!! (2009-08-08 18:44)
 新記録達成!!! (2009-07-17 00:09)
 月に願いを~ (2009-07-07 21:41)
 チョキチョキまきまき~ブランシュリィ (2009-05-09 22:47)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 20:30|コメント(3)日記&ひとりごと
この記事へのコメント
良いお年をお迎え下さいね!

ツイッターでも宜しく~♪
Posted by iriekiriek at 2009年12月31日 23:05
>iriekさん

あけましておめでとうございまぁ~す☆
今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2010年01月01日 01:08
"I want to to thank you for this very good read!! I definitely enjoyed every bit of it. I have you book-marked to look at new things you postÖ"
Posted by דירות דיסקרטיות בחיפה at 2021年04月05日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。