2010年04月18日

手相芸人の島田秀平さんに鑑定していただきましたぁ〜☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
今、東京出張中なんですけど
夜中、ラジオを聴きながらゆるゆるしてたら

「来週、リスナーさんの手相を鑑定するので手の写真を送ってくださ〜い

と、告知されていたので

「来週は聴けないけどとりあえず送ってみまぁ〜す

と、メールしてみたら
スタッフさんから

「来週難しいとのことなので、本日の放送中にお電話でご出演いただくことは可能でしょうか。」

とお返事をいただいて勢いで気軽にOKしたものの…

『電話がニガテ』だったということを直前になって思い出してかなり緊張…

でも、電話が繋がると島田さんのふわぁ~っと温かいお声に
すっかり癒やされてとっても幸せな気持ちで鑑定していただくことができましたぁ~


手相芸人の島田秀平さんに鑑定していただきましたぁ〜☆

私の手相には中指から右斜めにある線で
手のひら全体に『M』の文字があってこれがあると今のお仕事は天職とのことで

「思い切って進んで大丈夫です

と、心強いお言葉をいただいて
更に、生年月日でも観ていただいたんですけど、

今年は新しい事を始めたり挑戦するのにとても良い時期で

「『4』が付くときに始めると良いですよ〜

と教えていただいて
4月からいろいろ新しいことを始めたり、始めようとしてたりしていたところだったので
朝から一人でテンション上がりまくり〜


特に観ていただきたい内容は書いてなかったのに、
いちばん気になったことをズバッと教えていただけたのでビックリ!!!
感動でしたぁ〜


島田さん、タムケンさん、スタッフの皆さん本当にステキな時間をありがとうございました
これからも手相と仲良く人生を楽しんでいきたいと思います




タグ :手相開運

拍手する

同じカテゴリー(日記&ひとりごと)の記事画像
チョキチョキまきまき~ブランシュリィ
火の年と張る財布
2月なのに弥生?
お櫛田さんに何~ばお願いしたとね~
二百字帳~
お財布フリフリ~と日記帳
同じカテゴリー(日記&ひとりごと)の記事
 お月様からのお年玉~ (2010-01-01 01:00)
 フリフリ~大晦日 (2009-12-31 20:30)
 熊本に出発っ!! (2009-08-08 18:44)
 新記録達成!!! (2009-07-17 00:09)
 月に願いを~ (2009-07-07 21:41)
 チョキチョキまきまき~ブランシュリィ (2009-05-09 22:47)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 11:23|コメント(1)日記&ひとりごと
この記事へのコメント
すばらしぃ
Posted by はるな at 2010年04月23日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。