2009年08月20日

足で踏まれる「足圧」でウエストが7センチ減った!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
という記事をアメーバニュースの特集記事で見つけましたぁ~音譜

足で踏まれる「足圧」でウエストが7センチ減った
8月18日 01時06分

足で全身を踏まれる「足圧」というマッサージが、ダイエットに良い!
と聞いたので本誌女記者(29歳・ウエスト69cm)が体験してきた。

まず、床に寝ると、インストラクターに足の先からゆっくり上に向かって、全身くまなく足で踏まれる。
しかも、頭と顔まで踏まれる。
他人に足で踏まれるなんて! と思う人もいるかもしれないが、
インストラクターは大概清潔であり、しかも顔を踏まれるのは案外気持ちいい。

足圧の良いところは、指圧と比較して、広範囲わたって力をかけるので痛みも少なく「揉み返し」も起きづらいところ。
また、効果としては、流れにくくなっていた血液の循環をよくしたり、歪んだ骨盤を整えるなどが挙げられる。

1時間の足圧を終えてビックリ。
何とウエストが7センチも減っていたのだ。
しかし、1回の施術では3日ほどで元に戻ってしまうという。
維持するためには、定期的に通うことが必要だとインストラクターは語った。

もちろん私のサロンでももちろん
ウエストもダウンされる方はたくさんいらっしゃるんですけど
脚のサイズダウン(太もも3~5cmくらい、ふくらは2~3cmくらい)を実感される方も多いですニコニコ


この記事を書かれた記者さんを担当されたセラピストさんの説明によると
「3日くらいで元に戻る」ということなんですけど...むっ
(↑リピートさせるためのトーク???)

持続される方もたくさんいらっしゃいますし、
施術直後にトイレ直行で頑固な便秘が解消されておなかペッタンコキラキラになられる方や
肩のもりあがりがスッキリされて首が長~く小顔度UPされる方、
背中がシャキっとされてバストUPされる方 などなど...

1回でも女子に嬉しい効果はたくさんで
とにかく気持ちが良いのでヤミツキになること間違いナシですよぉ~アップ







拍手する

同じカテゴリー(あしふみセラピー)の記事画像
美脚&美尻コースのモニター(Tさま・1回目)
ふっかふかの~
同じカテゴリー(あしふみセラピー)の記事
 美脚&美尻コースのモニター(Tさま・1回目) (2009-08-28 01:24)
 メレンゲの気持ち (2009-02-07 13:07)
 ふっかふかの~ (2009-02-05 22:14)
 フミフミ納め~ (2008-12-31 18:59)
 上原さくらさんの感想 (2008-12-31 09:58)
 特上!天声慎吾 (2008-04-10 00:00)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 22:27|コメント(0)あしふみセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。