2009年09月24日

パナソニックUSA元会長の岩谷英昭氏にお会いしましたぁ~♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
ニューヨーク在住で福岡でも大活躍中のお友達の
オカジマ*ヒミさん http://ameblo.jp/himiokajima

とのお食事会で
元パナソニックUSA会長の岩谷英昭さんとお会いしましたぁ~♪

パナソニックUSA元会長の岩谷英昭氏にお会いしましたぁ~♪パナソニックUSA元会長の岩谷英昭氏にお会いしましたぁ~♪

渋~いお声がとってもステキicon102
温かくて大きなオーラいっぱいのダンディ~icon102な方でした(*'▽'*)icon102
(ハグと握手でこっそりパワーもいただいちゃいました♪)



写真は著書の『松下幸之助は生きている(新潮社)』
にいただいたサインと名刺


前に日記にUPした小さな名刺
http://aju.yoka-yoka.jp/e213942.html
をお渡ししようとしたら

「たぶん同じのが1枚だけあるからちょっと待って!!」

と引き止められていただきましたicon97

よぉ~く見たら一緒に映られてるのはクリントン元大統領でしたっヽ(*'0'*)/






拍手する

同じカテゴリー(博多ねばトロやさん(今泉)にて♪)の記事画像
アバンティ編集長の村山由香里さんとねばトロやでお逢いしました
同じカテゴリー(博多ねばトロやさん(今泉)にて♪)の記事
 アバンティ編集長の村山由香里さんとねばトロやでお逢いしました (2010-03-23 20:09)
 今泉『燈・巳家枇(ヒ・ミヤビ)』⇒『ねばトロや』 (2009-05-12 06:49)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 23:23|コメント(0)博多ねばトロやさん(今泉)にて♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。