2009年12月07日

Skype(スカイプ)はじめましたぁ~☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
(mixi日記お引越し中につき過去日記デス☆)


電話がニガテで可能なら直接会って話す派なのと、
PCが古い...(←たぶんこれが最大の理由...あせあせなどなど...といった理由で、
いろんな方から勧められてもず~っと放置してたんですけど...

PCも新しくなったし、
これから頻繁に電話会議が行われそうな感じになってきたので、
朝から設定してフミフミのご予約前に
バタバタ走る人ヨドバシに行ってヘッドセットを買って来ましたぁ~わーい(嬉しい顔)

いろんな種類があってかなり迷った結果...
片耳のは前、仕事で使ってたときにとっても疲れてたので
両耳・バックボーンタイプにしてみましたぁ~ぴかぴか(新しい)

ちょっと重いけど、
頭が締め付けられる感じがなくてとってもいい感じですわーい(嬉しい顔)


ちなみにカメラはありません...あせあせ






拍手する

同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
チラシ作成のご依頼をいただきましたぁ~☆
世界(?)9位にランクイン☆
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 チラシ作成のご依頼をいただきましたぁ~☆ (2010-02-21 13:14)
 世界(?)9位にランクイン☆ (2009-12-04 13:18)
 もうすぐお昼だけど...アサデス。 (2009-11-18 10:30)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 22:58|コメント(2)ご報告
この記事へのコメント
スカイプってどんなのだろう???
とっても気になります・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月08日 00:48
>パセリさん

無料で通話できるインターネット電話です☆

とっても高音質でチャットもできるし、
複数で電話会議もできてとっても便利ですよぉ~( '∇^*)^☆

カメラを付ければテレビ電話にもなっちゃいます♪
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年12月08日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。