2009年12月04日

世界(?)9位にランクイン☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
かなり久々~に何気な~く
アクセス解析を見てみたら

http://clap.fc2.com/ranking?side_p
http://clap.fc2.com/ranking?side_mng

というところから訪問されてる方がたくさんいらっしゃって

「なになに~???」

と思って開いてみたら...


なんとぉ~!!!
FC2のweb拍手ランキング 拍手する ←コレですicon102


9位icon97になってましたぁ~(≧∇≦)キャー♪



他の方は皆さん1000以上の拍手がある中で
タイトルも変更せず放置してそのままで

しかも...
2桁台拍手の私がランクインなんてかなり恐縮ですけど...icon10
(よく分からないけど日計ランキングなのかな???)

きっとこれも
満月ミラクル~icon97かも~☆


拍手をいただいた皆さん本当に本当にありがとうございます(*'▽'*)♪

まぁ~ったりゆるっとな更新ですけど、
ちょこちょこ遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いいたいます(*- -)(*_ _)





拍手する

同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
チラシ作成のご依頼をいただきましたぁ~☆
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 チラシ作成のご依頼をいただきましたぁ~☆ (2010-02-21 13:14)
 Skype(スカイプ)はじめましたぁ~☆ (2009-12-07 22:58)
 もうすぐお昼だけど...アサデス。 (2009-11-18 10:30)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 13:18|コメント(0)ご報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。