2010年01月01日

お月様からのお年玉~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
あけましておめでとうございまぁ~すicon102

ちょこっとだけウトウトしていて
危うく寝正月を迎えるところでした...ゞ( ̄∇ ̄;)


今年の元旦は

なんとぉ~!!!
日本史上はじめて(?)の

元旦に月食

天体ショーではじまります(≧∇≦)キャー♪



最大食分は約8%ということで
ほんのちょこっとですけど、

初日の出前の4時22分

西の空に
お月様からのお年玉がほっこり~

お月様パワーと一緒にスタートする一年デス☆


満月時間に突入直後なので
お財布フリフリ~もお忘れなくデス( '∇^*)^☆




昨日の日記にもUPした
年に2回もあるブルームーンにプラス
1年間に3回も月食がある珍しい年で


2回目の6/26(土)の部分日食

そして~

12/21(火)の3回目は~

皆既月食

を見ることができるんですよぉ~ヽ(*'O'*)/



今年の日記もお月様ネタでいっぱいになりそうな予感w


お月様パワーで
ステキな一年になりますように~icon102

今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す☆






拍手する

同じカテゴリー(日記&ひとりごと)の記事画像
手相芸人の島田秀平さんに鑑定していただきましたぁ〜☆
チョキチョキまきまき~ブランシュリィ
火の年と張る財布
2月なのに弥生?
お櫛田さんに何~ばお願いしたとね~
二百字帳~
同じカテゴリー(日記&ひとりごと)の記事
 手相芸人の島田秀平さんに鑑定していただきましたぁ〜☆ (2010-04-18 11:23)
 フリフリ~大晦日 (2009-12-31 20:30)
 熊本に出発っ!! (2009-08-08 18:44)
 新記録達成!!! (2009-07-17 00:09)
 月に願いを~ (2009-07-07 21:41)
 チョキチョキまきまき~ブランシュリィ (2009-05-09 22:47)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 01:00|コメント(0)日記&ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。