2008年10月20日

出張よもぎ蒸し(骨盤浴)はじめましたぁ~(≧∇≦)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
サロンも4年目に突入し、お客様でママになられた方も多くなってきて

「なかなかサロンに行くことができなので何か出張できるメニューはありませんか?」

という嬉しいお問い合わせを頂くことが増えてきたので
フミフミの次に人気で力を入れているよもぎ蒸し湯のみの出張をはじめることになりましたぁ~ハート達(複数ハート)




そして~

本日、はじめてのお客様のお宅へお伺いしてきましたぁ~(≧▽≦)


 よもぎ蒸しとは、韓国で600年の歴史を誇る美容健康法で
 よもぎを煎じた蒸気を下腹部に直接当てるだけのシンプルな民間療法ですが、
 手足の冷え、腰痛、便秘、生理痛・更年期症状の緩和などなど効能は数え上げたらきりがないほどの
 女性にうれしい効果がたく~さん期待できると言われている他、
 スチーム効果で発汗を促進し、新陳代謝・基礎代謝UP、美肌へと導くため
 女子力UP!したい方にもとっても本当にオススメの温熱法ですぴかぴか(新しい)
 (噴出す汗はビックリするほどサラサラでストレスもスッキリ解消!できます♪)




サロンの名前は

よもぎ蒸しどぉ~(いかが)ですかぁ~???を短縮(?)して、

よもぎ堂湯のみです(笑)

どぉ~しても『よもぎ』という言葉の入った『和』な響きのある名前にしたくていろいろ考えたんですけど、
なかなかしっくりくるのがなくっておもいっきりオヤジギャグみたな名前になってしまいましたが...あせあせ
よもぎdo(する)でもありかもっ...ってどっちにしてもオヤジギャグ(ルー大柴系?)風味...冷や汗


http://yomogi-do.seesaa.net


寒さも厳しくお肌もカサカサになる季節におひとりでも多くの方に
よもぎ蒸し湯のみの心地よさをお届けできたらいいなぁ~と思っています♪


出張サロンの名前がなかなか決まらなくて、
ホームページの立ち上げにも時間がかかりましたがなんとか枠だけ完成しましたので
とぉ~ってもお得なオープンキャンペーンも行ってます(*'▽'*)

一度おためしされたい方も、前に受けられたことがある方もぜひぜひ~ハート達(複数ハート)
やさしくなつかしい香りと古くから日本で薬草として知られていてお茶として飲まれたりするよもぎ解毒作用でこころもからだもデトックス!

『あったかぽかぽか』『さわやか気分爽快』『ぷるぷる美肌』『むくみスッキリ』の4タイプあってその日の気分で選ぶのもとっても楽しいですよぉ~(≧∇≦)





拍手する

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
★よもぎ蒸し★のモニターさん募集しまぁ~す♪
半額券と特別優待券
屋久島・皆既日食からの招待状♪
★プレゼント企画★
17日は熊本でフミフミ~(≧∇≦)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 熊本出張のお知らせ(12月) (2009-12-10 22:38)
 お財布ふりふりタイム突入~☆ (2009-12-01 17:13)
 ★よもぎ蒸し★のモニターさん募集しまぁ~す♪ (2009-11-20 23:53)
 【あしふみセラピー&よもぎ蒸し】熊本出張のお知らせ~ (2009-11-19 23:56)
 半額券と特別優待券 (2009-08-23 18:31)
 熊本出張のお知らせ (2009-08-14 23:01)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 22:22|コメント(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。