2009年03月10日

特大スーツケースをフリフリ~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
特大スーツケースをフリフリ~

購入したスーツケースはコレ♪

高さ75cm×横53cm×幅30cm
と、記載されていたのでかなり大きいとは思ってたんですけど、
想像以上に大きくてビックリヽ(*'0'*)/

でも、見た目とは違ってとっても軽くて、
色もステキで納得のお買い物ができましたぴかぴか(新しい)


そして~
ちょうど本日11:38にフリフリ~タイムに入ったので
今回はお財布と一緒にこの子をフリフリしてみましたぁ~ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)


なぜこの巨大スーツケースをフリフリ~かと言いますと~

ステキなご縁があって来月この子に夢と野望(?)を詰め込んで
4月上旬、高田馬場の整体サロンへフミフミ足ぴかぴか(新しい)のため
プチ東京進出することになったのデス(≧∇≦)ハート

で、

東京でもたくさんのステキな出逢いとミラクルに恵まれますように~
と、願いを込めてしっかりフリフリしましたぁ~(≧∇≦)揺れるハート
(フリフリといっても持ち上げてではないのでご安心を...あせあせ



関東地方でお疲れの方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひご紹介いただけると嬉しいですハート達(複数ハート)
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)






拍手する

同じカテゴリー(過去のお知らせ)の記事
 熊本出張~ (2009-04-17 22:22)
 プチ東京進出!!! (2009-04-04 08:15)
 第554回全国自治宝くじ・グリーンジャンボ宝くじ (2009-02-16 21:34)
 宝くじ「ロト6」が当選 (2009-02-15 21:03)
 頭+足+花+占+書=癒 (2008-06-20 22:22)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 22:17|コメント(0)過去のお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。