2009年04月19日

南阿蘇珈琲な2日間

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
金曜日のお客様をお見送りしてからプチ東京進出でも活躍したスーツケースちゃんに
フミフミセットを詰め込んで(総重量20kgあせあせ高速バスで熊本へ~バスダッシュ(走り出す様)


実は...
実家から徒歩圏内に高速バスのりばがあって

 天神まで1時間ちょっとのラクラク通勤圏内
 定期だと1ヶ月45,000円(最終23:40)ぴかぴか(新しい)

福岡でマンション借りるよりもお得で
天神OL時代、何度も実家から通勤しようか思ったことがあるくらいの好条件わーい(嬉しい顔)

と、いうのに...
なかなかフミフミできる場所か見つからなくて
熊本のお客様を長~~~~~い間お待たせしていましたが...

あたまの癒し屋さんのなおさんから
http://www.grassycafe.com

南阿蘇珈琲のこうじさんの
http://homepage2.nifty.com/minamiaso/

素敵スペースをご紹介していただいて
念願叶って熊本フミフミ足ぴかぴか(新しい)を再開できることになったのデスわーい(嬉しい顔)



熊本1日目は家族でランチの後、
素敵スペースで毎月オープンされている
なおさんの『気まぐれ美容室*NORA』へ

アラモートのパウンドケーキ

お土産に持っていった伝説のケーキ職人、新本さんのお店
『トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート』さんのパウンドケーキ(マロン)や
http://www.aramoto.jp


南阿蘇珈琲1

南阿蘇珈琲の新メニュー(?)のチェリーソーダさくらんぼを頂きながらまぁ~ったり


2日目はお客様をお迎えして熊本フミフミ~dayわーい(嬉しい顔)
(またしても素敵スペースの写真撮影するのを忘れてしまったので気になる方はぜひ『南阿蘇珈琲』さんへどぉ~ぞぉ~ハート達(複数ハート)


20090419123954

『南阿蘇珈琲』に併設されている『旅人の宿 ゲストハウス熊本』に
サプライズ前泊いただいたSさんから差し入れの
大阪の551蓬莱の豚まんと

南阿蘇珈琲2
カシスソーダ(もちろんノンアルコールです...。)をいただいてからのまぁ~ったりスタートぴかぴか(新しい)


途中で

南阿蘇珈琲4南阿蘇珈琲3

”チャクラ”をイメージしていただいたラテとドイツ風焼き菓子「Kipfel(キッフェル)」
をいただいてまぁ~ったりの後は
貴重なお休みの日に遠くからお越しいただいたMさんとの感激の再開フミフミ足ぴかぴか(新しい)


本当にとってもステキな一日になりましたぁ~わーい(嬉しい顔)


5月は17日(日)で決定?
ちなみに前日はなおさんの『気まぐれ美容室*NORA』の日だと思うので
来月も南阿蘇珈琲な2日間になりそうですぴかぴか(新しい)






拍手する

同じカテゴリー(熊本にて♪)の記事画像
てるてる照子ちゃんと~
熊本出張スペース☆
自転車を運べる電車に乗って~
林檎の樹の中で~
お山で交信
同じカテゴリー(熊本にて♪)の記事
 てるてる照子ちゃんと~ (2009-07-30 23:44)
 熊本出張スペース☆ (2009-06-29 20:22)
 熊本県庁東でフミフミ~♪ (2009-05-19 01:12)
 自転車を運べる電車に乗って~ (2009-03-06 21:04)
 林檎の樹の中で~ (2009-03-02 15:22)
 お山で交信 (2009-03-02 11:22)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 23:10|コメント(0)熊本にて♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。