2009年05月19日

西新で『よもぎ蒸しday』☆彡

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
西新で『よもぎ蒸しday』☆彡

icon73こんな感じで頭まですっぽりマントをかぶって蒸していただくと
毛穴のお掃除もできてスッキリicon14
もちろんお肌はもっちりつやっつやになります(≧∇≦)icon102
(お化粧が気になる方は首から下だけでももちろんOKです♪)

ステキすぎるご感想もいただいてますicon97
http://ameblo.jp/laluce-kobukuro/entry-10256785490.html

写真icon207は早良区の出張先で撮影icon64
早良区での出張をご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください( '∇^*)^icon12



よもぎ蒸しについての詳細&ご予約・お問い合わせは
http://yomogi-do.seesaa.net よりお気軽にどぉ~ぞぉ~☆


西新の手芸材料とヴィンテージ家具雑貨のお店『Laluce(ラルーチェ)』さん
(ストロベリーフィールズやオーストラリアン・ビーンズ・カフェの近くです♪)
http://aju.yoka-yoka.jp/c13553.html の2Fに17時までいますので
見学ご希望の方もお気軽にお立ち寄りくださいね~icon113






拍手する

同じカテゴリー(ラルーチェさん(西新)にて♪)の記事画像
準備中~
同じカテゴリー(ラルーチェさん(西新)にて♪)の記事
 準備中~ (2009-05-19 13:50)
 ほめられたいですかぁ~っ??? (2009-05-08 21:52)
 西新で『よもぎ蒸し』はじめましたぁ~(≧∇≦) (2009-04-22 20:00)
 山田さん家のコチュジャン (2009-03-26 00:05)
 ステキな糸に囲まれて~ (2009-03-19 22:00)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 07:57|コメント(2)ラルーチェさん(西新)にて♪
この記事へのコメント
よもぎ蒸しやってるんだ~~~。

あたしも子宮をクリーンアップしたいわ~~~


月末上陸楽しみに待ってますよ。
こちらは、ダイエットプログラムが大当たり

チョイ忙しいかもしれないけど・・・あたしのふみふみしてください。
Posted by ミキティ at 2009年05月07日 14:24
>ミキティさん

よもぎ蒸しはフミフミの次に大人気デス(≧∇≦)
福岡へお越しの際はクリーンアップぜひぜひ~☆

今回はちょっと長めのプチ東京進出になると思うので
フミフミも任せてくださぁ~い☆
飛行機のチケット取れたら連絡しますね~( '∇^*)^☆
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年05月07日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。