2009年04月05日

東京の朝

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
昨日は飛行機飛行機は遅れたものの
羽田空港では全く迷うこともなくサラッと電車に乗って
高田馬場の整体サロンさんへ荷物を搬入して天音さん宅に到着~


朝、スッキリ目覚めてお隣にある大鳥神社に
プチ東京進出の挨拶に行ってきましたぁ~わーい(嬉しい顔)

東京の朝


自動販売機のおみくじを引いたら

なんと!!

2枚も出てきてしまって

1枚は大好きな数日の『2』

東京の朝
しかも大吉ぴかぴか(新しい)

開運アドバイス

『自分をうまく表現することで幸福な人生を切り開いていきましょう。』

商売:繁盛するでしょう。
試験:何も心配することはありません。
旅行:一人で行くと良い。


などなど…

ステキすぎるお告げが満載ハート達(複数ハート)

もう一枚は小吉でなかなか良いことが書いてあったんですけど
なんとなく持って帰るのが申し訳なかったので結んできました~るんるん

今日はレンタルサロンでの東京初フミフミしてきます足ぴかぴか(新しい)
どんな一日になるかとっても楽しみデスわーい(嬉しい顔)







拍手する

同じカテゴリー(プチ東京進出!!!)の記事画像
東京初フミフミ~
同じカテゴリー(プチ東京進出!!!)の記事
 ★東京サロンオープン★ガンコな肩こりも1回でスッキリ~♪ (2009-05-29 08:31)
 東京初フミフミ~ (2009-04-05 23:46)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 07:07|コメント(0)プチ東京進出!!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。