2009年04月05日

東京初フミフミ~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
大鳥神社で挨拶を済ませた後、
朝ゴハンをしっかり食べて目黒駅へ...((((=・o・)ノ


東京初フミフミ~

途中にある目黒川でちょこっとお花見~
福岡は桜前線と共に北上といった感じ...icon48


博多駅の2倍以上の人波をかき分けて

東京初フミフミ~

念願(?)のsuicaもゲット!して
高田馬場の整体サロンさんに到着♪

カーテンでの間仕切りでしたが
写真で見ていた通りの白を基調とした内装icon113
フミフミするにはちょうど良い広さ♪
(撮影するのを忘れてしまいました...icon10

先生の笑顔にとっても癒されながらまぁ~ったり準備をして
ちょこっと瞑想(フミフミしてる姿をイメトレ)してお客様をお出迎え~
いつもと同じように集中してフミフミicon12


お客様のH様からは延長もしていただいて

その日の夜に


 お人柄に癒されました。
 身体と心の状態を的確に捉えられていて、さすがプロ!と思いました。
 是非また受けたいです。


というステキなご感想もいただくことができて
感激の東京デビューとなりましたぁ~(≧∇≦)icon102


次回は4月末から行きたいところなんですけど、
お宿の件とかいろいろとクリアしないといけない問題があるので5月末かなぁ...icon11
ご支援いただける方がいらっしゃいましたらご連絡いただけるととっても嬉しいですicon12









拍手する

同じカテゴリー(プチ東京進出!!!)の記事画像
東京の朝
同じカテゴリー(プチ東京進出!!!)の記事
 ★東京サロンオープン★ガンコな肩こりも1回でスッキリ~♪ (2009-05-29 08:31)
 東京の朝 (2009-04-05 07:07)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 23:46|コメント(4)プチ東京進出!!!
この記事へのコメント
写真見ただけで目黒川だってすぐに分かりましたよ~。

だって、ここで働いてましたモン!!

この桜の風景・・・・・最高ですよね~。

目黒は東京で一番私が好きな、また、住みたい町NO1です。

ところで・・・・、私東京ではちょっと友達たくさん居ますが・・・

どんなご支援必要ですか?

もし、可能な範囲でしたら何なりと・・・・・・。

因みに妻のユキチャンは目黒出身なんです。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年05月19日 03:33
>倉石一成さん

コメントが遅くなりましてすみません...。

噂には聞いていましたがあんなにキレイだとは思わなかったのでビックリでしたぁ~(≧∇≦)

倉石一成さんは目黒でお仕事されてたんですね~(*'▽'*)
目黒は駅から大鳥神社までの間しか分からないのでちょこちょこ探検できたら良いなぁ~って思います♪

実は...
明日(5/28)~6/10まで東京でフミフミします♪
お知り合いやお友達の方でお疲れの方がいらしゃいましたらぜひお知らせいただけると嬉しいです( '∇^*)^☆
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年05月27日 12:28
わかりましたよ~。是非宣伝しておきますよ~。

東京マダム達を!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年05月27日 19:17
>倉石一成さん

東京マダムをフミフミするのはちょっと緊張ですけど、
たくさんの方にフミフミの心地よさをお伝えできたらいいなぁ~と思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします...(*- -)(*_ _)

(今回から女性の方限定でご自宅へ出張も行う予定です★)
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年05月28日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。