2008年12月30日

Fortune Teller

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
科学的にのっとった心理分析と、易学をミックスさせてた占いと異なる
右脳の中に埋もれている3つの目から自分も知らなかった性格まで出してしまう
『新感覚 右脳を計る性格分析ツール』
http://www.webft.com/

というのを見つけたので早速試してみましたぁ~icon12
(サンプルなのに結構細かく分析してもらえます♪)

◆基本性格◆
 ・地道で当たり障りの無い交際を心掛ける人。
 ・地道派、堅実に行動して、手堅く確実なタイプの人。

◆女性性格◆
 ・八方美人的で、品の良い優しげな人。
 ・自己コントロールは得意ではなく、あれこれ心配も尽きない。
 ・勘が鋭く、其れによって何でも決めてしまうので自分勝手になりがちが欠点。
 ・自他共に厳しい為少し口やかましくなる所があるが、純粋なロマンチストで豊かな感情の持ち主。

◆表層意識◆ 他人から見た自分
あなたは、自分が描いた夢や理想に向かって、長期的な展望の基で考える事ができ、きわめて意思が強くロマンチストな理想を持って、現実的な方法でそれらを実現していきます。

いつでも先の先を考えて最悪のケースまでも計算してから行動する傾向があるので疑り深く取られる事もありますがそれは慎重派だからです。

そしてロマンチストで現実的なので、楽しい事優先で行動するのですが、合理的でちゃっかりと損得計算も上手く、二つの対極面を併せ持つ不思議な魅力の持ち主でもあるのです。

そして、サービス精神旺盛な人気者にも早代わりできて、その場を和ましてくれる所もあります。
又、今は駄目でも最終ではトップになりたいと思っているので鋭い姿勢を崩さない勝負師的な面を持ち合わせています。
そして、負けや失敗をクヨクヨ悩んでしまう自分の性格を良く知っているので負けると解っている勝負には手を出さないでしょう。

見かけは素朴で服装や態度にも飾り気の無い無頓着さを装っているものの内心は意外と神経質で敏感な性格の持ち主のようです。

明るく要領よく振舞っていますが、対人的には人を引っ張る率先的なリーダーになれる人でもあります。

けれども、損得計算が優先してしまうと弱い人を無視して人を利用しょうという傾向がありますので注意が必要です。
また、リスクを先に考えてしまうのでコストパフォーマンスが発達し、どうしても人を能力だけで判断してしまう傾向にあります。

このタイプの人は、ボーとするゆとりの時間がないと頑張れない面があり、そして、温泉や風呂、サウナ、南の国などといった暖かい所が大好きなのも大きな特徴でもあります。

◆社会意識◆ 社会の一員として生きる自分

あなたは、外見は温和で温かさを感じさせ、心も豊かでゆったりしていて、親しみ易くて気品と教養を感じさせる、非常に円満な人でしょう。

そして、物事を頼まれればイヤと言えない人情家であり、誰とでも分け隔てなく接する細かな精神の持ち主でもあります。

内面には秘めた闘志があり、感受性も過敏で神経質な面もありますが、外へ出す事が無いので、周囲の人は、素朴で純粋なあなたを信頼して、大きな仕事や大切な場面も任すのでしょう。

また、与えられた立場では、困難な物事でも勝気な性格も手伝い、機敏さとコツコツの努力で解決するでしょう。

ただし、反骨精神も手伝い、筋の通らない事や強いものに無条件で従うのを嫌う面があります。

他人には優しいのですが、自分には厳しく潔癖で、個人的な損得では動かない所があります。

争いを避けて円満な人間関係を望みますので、自分の本音は言わずに、誰とでも同じ距離を保つために、八方美人に思われるような傾向にあります。

そして、大変にきれい好き、清潔好きな人が多いタイプでも有り、身の回りや周囲にもそれを強要する悪い癖もあるようです。

また、学問や美的センスにも恵まれたロマンチストですが、独り善がりになる傾向にあるので、客観的な目を持つ事を心がけたいモノです。

◆深層意識◆ 自分しか知らない自分

 ・知的好奇心が旺盛で、上昇志向が強い。
 ・情報に敏感で、先々を読むのが得意。
 ・多芸多能。
 ・物怖じせず少々の事ではたじろがない。
 ・自由を好み、合理的に物事を解釈する。
 ・ルールやモラルを大切にする。出来る出来ないをハッキリさせたがる。一面淋しがり屋。
 ・引き付ける人が増えていくほど、強いカリスマ性を発揮する人です。


ロマンチストかどぉ~かは分からないけど、

 『楽しい事優先で行動』
 『ボーとするゆとりの時間がないと頑張れない』
 『暖かい所が大好き』
 『反骨精神も手伝い、筋の通らない事や強いものに無条件で従うのを嫌う』

ってところは当たってます(笑)


『引き付ける人が増えていくほど、強いカリスマ性を発揮する...』

なるほどぉ~(*'▽'*)
相手の心を引き付けることができる魅力的な人間になれるように頑張らなくてわっ(*..)φ))メモメモ





拍手する

同じカテゴリー(うらない・心理テスト)の記事
 恋人からの手紙 (2009-05-03 20:29)
 夢を叶える現実派 (2009-02-19 22:15)
 頑なに守り続ける味覚と香りの定番、ブルーブレンド。 (2009-02-17 23:08)
 神のメッセンジャー (2009-02-10 20:19)
 ターコイズブルーイエロー (2008-12-24 22:21)
 チャラリ~ラリ~チャラリラリラ~♪ (2008-11-28 23:34)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 23:01|コメント(0)うらない・心理テスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。