2009年07月07日

月に願いを~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
今日は七夕♪


そして、なんとぉ~
満月ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)
お財布フリフリ~dayですがま口財布


お財布フリフリ~?なにそれ~???
と、いうかたのためにこっそり伝授しまぁ~す( '∇^*)^ぴかぴか(新しい)
(と、いってもmixiコミュで見つけたものですけど...あせあせ


 1.お財布から出費に関係するもの(レシートやクレジットカードなど)を取り出す。
   (私は面倒なので空っぽにしてフリフリ~してます☆ミ)

 2.お財布を手に持ち、振りながら

   今月も臨時収入がたくさんありました♪
   お月様ありがとうございまぁ~す☆

   と、過去形(←ココポイント!)で感謝する。

以上ですicon113


お財布ふりふり~する時間は満月時間の前後24時間icon138
(ちなみに今月は7日18:22です♪)

満月パワーは大気中に充満しているらしいので
フリフリ~するときはお月様を見ながらでなくてもOK!

フリフリ~した後のお財布には
満月時間内にはできるだけ出費に関するものは入れないようにすると良いみたいです☆ミ


七夕のお願いと一緒に皆さんのところにも臨時収入がありますよぉ~に~icon102






拍手する

同じカテゴリー(日記&ひとりごと)の記事画像
手相芸人の島田秀平さんに鑑定していただきましたぁ〜☆
チョキチョキまきまき~ブランシュリィ
火の年と張る財布
2月なのに弥生?
お櫛田さんに何~ばお願いしたとね~
二百字帳~
同じカテゴリー(日記&ひとりごと)の記事
 手相芸人の島田秀平さんに鑑定していただきましたぁ〜☆ (2010-04-18 11:23)
 お月様からのお年玉~ (2010-01-01 01:00)
 フリフリ~大晦日 (2009-12-31 20:30)
 熊本に出発っ!! (2009-08-08 18:44)
 新記録達成!!! (2009-07-17 00:09)
 チョキチョキまきまき~ブランシュリィ (2009-05-09 22:47)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 21:41|コメント(1)日記&ひとりごと
この記事へのコメント
こうゆうの信じます???
1度やってみて!!わたしは下のおまじないでGETしました!
ぜったいききますよーすごくかんたんです。(1)お願い事を3回唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの提示板に書いて下さい。
3番が一番重要ですので必ずしてください。そうしないと好きな人と両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい
(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごして下さい。
ちなみにこのレスはウソではないよ!
信じる信じないは人の勝手です。これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人から
告白されるよ!
信じないと思ってると損するって!!!
私も最初は信じてなかったけれど
私も一応と思ってやったら一週間で告白されちゃった
Posted by 夕 at 2009年11月15日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。