2009年01月29日

仮装大賞?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
っぽいブログパーツを仲良しブロガーさんのところで見つけたので
さっそく我が家にも設置してみましたぁ~(≧∇≦)

ブログの右側で欽ちゃんっぽいおじちゃんがカウンターボードを指差して、
訪問回数にあわせてコメントをくれますface02
(21回目以上になると表示されなくなります...。)

高得点(?)目指してい~っぱい遊びにきてくださいね~icon64



IEで不具合が出るみたいなので一旦はずしました...。








拍手する

同じカテゴリー(ブログパーツ)の記事画像
苗より高い?
ブログで植樹
同じカテゴリー(ブログパーツ)の記事
 予期せぬ出会いを創出?!『ボトルメール』 (2009-10-11 00:11)
 苗より高い? (2009-05-05 19:52)
 大人の樹になりましたぁ~(≧∇≦) (2009-03-19 22:43)
 ブログで植樹 (2008-07-15 22:22)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 09:50|コメント(2)ブログパーツ
この記事へのコメント
仮装大賞とは面白い(^^)


あ、初めまして
通りすがりでした
Posted by 組紐屋のちあき†思案中…† at 2009年01月30日 17:08
>組紐屋のちあき†思案中…†さん

いらっしゃいませ~(≧∇≦)
面白いブログパーツでしょぉ~( '∇^*)^☆

また遊びにきてくださいね~♪
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆あじゅ(*'ー'*)☆ at 2009年01月30日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。