2009年02月08日

満月なのに三日月~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
2月の満月時間は9日(月)23:49

ということで~
ただいま満月時間ですぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)

火の年から守ってくれそうなステキなお財布と出逢って
(時期を見て使い始めますぴかぴか(新しい)
今のお財布は金庫番にする予定なので、2つのお財布をフリフリしてきましたぁ~がま口財布


そして~
お月様つながりということなのか???
昨日、三日月屋さんのクロワッサンを差し入れに頂きましたぁ~うまい!

満月なのに三日月~

テレビTVなどで紹介されていて、
いろいろ種類があってとぉ~っても美味しそうで
「いつか食べたいなぁ~ハート達(複数ハート)」と思っていたら三日月屋さんの方からご来店(笑)

写真カメラは手前がプレーン
ちょっとしか写ってないのがよもぎウッシッシ
(手のひらサイズの大きなクロワッサンで写真に入りきれませんでした...あせあせ
他にもメイプルときなこをいただきましたぁ~わーい(嬉しい顔)


朝から超早起きして美味しいコーヒーを入れて
トースターで少し温めてサックサクなのを美味しくいただいてたら
いつもはパンに見向きもしないチョビ(雑種猫ネコ♂)が
おねだりしてきたので少しだけわけてあげたら
モニョモニョいいながら嬉しそうに食べてましたっヽ(*'0'*)/


北九州の若松店が本店みたいで、
福岡空港店にもあるそうなのでお近くの方はぜひぜひ~ウインク

天然酵母で作られたやさしいお味のクロワッサンでするんるん







拍手する

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
薬院・Embrasser(アンブラッセ)のサブレ・ショコラ
佐賀・とすのとんかつきむら本店
曰佐の不動産屋さんと打ち合わせ~
北の麺蔵
ブレリーズチーズケーキを囲んで~
かまくらの『みそメロンパン』
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 薬院・Embrasser(アンブラッセ)のサブレ・ショコラ (2009-07-11 22:37)
 佐賀・とすのとんかつきむら本店 (2009-06-30 22:24)
 春日『キッチンよい一日』 (2009-05-14 23:54)
 那珂川町『La feve(ラ・フェーヴ)』 (2009-05-04 12:22)
 吉塚『パティスリー ウフ クリュ』のガトーショコラ (2009-05-02 21:09)
 ど~ん (2009-04-02 21:07)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 23:53|コメント(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。