2009年04月04日

プチ東京進出!!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
今日のフミフミ修行の後、
夕方の便で東京へ行ってフミフミしてきまぁ~す...((((=・o・)ノ

夢と野望(?)をギッシリつめこんで~

夢と野望(?)をギッシリ詰め込んだスーツケース。

何とか無事全部詰め込みましたが...
帰りきちんと戻せるかどうか心配...ゞ( ̄∇ ̄;)

ご予約はまだまだ承っておりますのでお気軽にどうぞぉ~( '∇^*)^☆

◎ご予約フォーム◎
 PC用 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P24740523
 携帯用 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P24740523





拍手する

同じカテゴリー(過去のお知らせ)の記事画像
特大スーツケースをフリフリ~
同じカテゴリー(過去のお知らせ)の記事
 熊本出張~ (2009-04-17 22:22)
 特大スーツケースをフリフリ~ (2009-03-10 22:17)
 第554回全国自治宝くじ・グリーンジャンボ宝くじ (2009-02-16 21:34)
 宝くじ「ロト6」が当選 (2009-02-15 21:03)
 頭+足+花+占+書=癒 (2008-06-20 22:22)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 08:15|コメント(4)過去のお知らせ
この記事へのコメント
ぉ久しぶりです~。

がんばっておられますね!!

東京。

いいですね~。私も月末新宿に行く予定です。

飛行機怖いので、新幹線。

お気を付けて行ってください。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年04月05日 06:12
>倉石一成さん

お返事遅くなってすみません...(*- -)(*_ _)

無事にプチ東京進出から帰ってきましたぁ~♪
いろいろな出逢いがあってとっても楽しかったです(*'▽'*)

月末に新宿に行かれるんですね~
お仕事ですか???

先に行ってちょっと温めておきましたよ~(笑)
倉石一成さんもお気をつけて~( '∇^*)^☆
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年04月20日 00:51
はい、はい~!!

明日行ってきますよ~


一応お仕事です!!

お疲れ様でした。
Posted by 倉石一成 at 2009年04月25日 18:31
>倉石一成さん

いってらっしゃぁ~い♪
東京も寒いかもしれないので風邪引かれないようにされてくださいね~( '∇^*)^☆
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年04月26日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。