2009年04月29日

新型インフルエンザ対策?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
今日は医療従事者の方が3名も
よもぎ蒸しにお越しになられましたぁ~(≧∇≦)icon102

4月というのに未だにインフルエンザが流行っているらしくて
「まだまだ油断できないicon67」ということでご予約されたそうです。


国立感染症研究所感染症情報センター インフルエンザ流行レベルマップ
https://hasseidoko.mhlw.go.jp/Hasseidoko/Levelmap/flu/new_jmap.html
によると、福岡はまだ注意報が出ているようです...icon11




そうえば...

よもぎ蒸しのおかげか?
去年(今年に入っても)は一度もインフルエンザどころか風邪も引かなかったなぁ~(*^^)v



さっきクイズ雑学王というテレビ番組で片岡鶴太郎さんが

「お尻(仙骨)を温めると冷え性にオススメ!」

って言われてたし、
よもぎ蒸しにはまだまだ隠されたパワーがたくさんありそうicon12



豚インフルエンザの流行もかなり心配ですけど、
今のうちから予防とウィルスに負けない免疫力UPに勤めたいと思います( ̄O ̄)/ オォー!!






拍手する

同じカテゴリー(サロンでのできごと...)の記事画像
非売品~♪
ケーニヒスクローネのシュークリーム
パティスリー ジャックの『ショーソン・マロン』と『キッシュ』
何を作ってるんでしょぉ~かぁ~???
ふみふみバースデー
同じカテゴリー(サロンでのできごと...)の記事
 非売品~♪ (2009-11-11 22:22)
 ケーニヒスクローネのシュークリーム (2009-10-08 22:48)
 パティスリー ジャックの『ショーソン・マロン』と『キッシュ』 (2009-09-15 21:47)
 誕生日はまだまだ続きます♪ (2009-05-05 00:58)
 天神のケーキ屋さん『プチ・リュクス』のココナッツクッキー (2009-03-24 22:31)
 フミフミ始めと婚活 (2009-01-03 23:51)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 19:58|コメント(0)サロンでのできごと...
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。