2008年12月24日

ターコイズブルーイエロー

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
ソウルカラー占いの結果です♪ (クリスマスに関係なくてゴメンナサイ...。)



名前からシンキングカラー(表層意識)スリーピングカラー(深層意識)

生年月日からムービングカラー(行動の特徴)



という、持って生まれた3つのイメージカラーを割り出して

他人から見た自分と本当の自分をソウルカラーで診断してもらえます(*'ー'*)ぴかぴか(新しい)



http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/





私の結果は...





あなたのシンキングカラーはターコイズです。

あなたの周囲に対する接し方は、基本的に親切で開放的です。

環境に対する適応力に優れており、その場の雰囲気を盛り上げるのが得意。

周囲からは活発で生き生きした印象を持たれているでしょう。

また、他人を圧倒したり、でしゃばることがあまりないので、あなたのそばにいるとなごめると感じる人も多いはず。

いつも無邪気に楽しんでいる態度で、平凡さよりも面白さを優先させています。

子供のような心を持った可愛いガキ大将というイメージも魅力の一つ。

楽観主義者であるあなたは、集団の画一性よりも個人の自由を重んじた考え方を前面に出す人。

世の中の動きにも敏感で、いつも話題が豊富、好奇心や知的欲求も強いでしょう。

気分転換がうまく、ラフでナチュラルな姿勢をキープするのが得意です。




あなたのスリーピングカラーはブルーです。

この色をスリーピングカラーに持つ人は、精神的なバランスがしっかりとれた人。

非常に安定した強さを持っているので、表面的にはどう行動していようとも、奥底の部分で気持ちが揺らぐことはあまりありません。

物事を分析する能力が高く、合理的で現実的な考え方をしています。

何か問題が起こった時は、他人に頼ることをせず、自分自身で解決できる力があるのも特徴です。

また、寛容で慈悲深く、先入観や偏見に左右されることなく常に公正な立場から人を評価しています。

こうした性質を奥底に秘めているあなたからにじみ出ているのは、色々な人を安心させることのできるおおらかさ。

また、表向きからはわかりませんが、実は大望を抱いており、夢に向かって着実に進んでいく強い上昇志向も持っています。




あなたのムービングカラーはイエローです。

いつもプランナー的役割を担っているのがあなた。

遊びや合コンの時には、必ずアイデアが採用されているのでは?

イエローをムービングカラーに持っている人は、もともと人を喜ばせることが大好き。

だからみんなが楽しめるアイデアや企画を立てては首尾よく取りまとめ、目立ちすぎる行動は控えながらもうまく立ち振る舞っています。

そんなあなたは、リーダーを要領よくサポートする側に回り、さりげなく周囲を動かす影のリーダー的存在。

人を笑わせたりなごやかにさせたりできるムードメーカーでもあるので、結婚式の二次会や、同窓会、合コンなど様々な会合で活躍する機会も少なくありません。

仕事面では、秘書や教師など大勢の人の中で専門知識を生かせる仕事が向いています。






ムービングカラー(行動の特徴)は生年月日からだから当たるのも納得なんですけど、

シンキングカラー(表層意識)とスリーピングカラー(深層意識)は名前からなのに「何で分かるの?!」ってビックリ!!

ブルーが好きなのは持ってるカラーだからなのかなぁ~?(謎)



それにしても...

ガキ大将で楽観主義者...って...ジャイアン系?( ̄□||||!!

ナチュラルな姿勢をキープというか...ナチュラルにしか生きられないからどちらかといったらのび太系だと思うんですけど...ゞ( ̄∇ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)



精神的にバランスが取れてるかどぉ~かは分かりませんが、

頑固一徹な性格なので気持ちが揺らぐことはよっぽどのことがない限りないです<( ̄^ ̄)>



企画立案は大好きなんですけど...実行力が乏しくて...(←これは小さい頃からいろいろな方から言われ続けてます...冷や汗

自分が目立つよりサポートする方がしっくりくるんですけど、

妄想の暴走でリーダーさんを振り回すことは多々あると思います...ゞ( ̄∇ ̄;)





拍手する

同じカテゴリー(うらない・心理テスト)の記事
 恋人からの手紙 (2009-05-03 20:29)
 夢を叶える現実派 (2009-02-19 22:15)
 頑なに守り続ける味覚と香りの定番、ブルーブレンド。 (2009-02-17 23:08)
 神のメッセンジャー (2009-02-10 20:19)
 Fortune Teller (2008-12-30 23:01)
 チャラリ~ラリ~チャラリラリラ~♪ (2008-11-28 23:34)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 22:21|コメント(0)うらない・心理テスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。