2009年05月03日

恋人からの手紙

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
が届いたので発表しまぁ~すicon102


今日で付き合って1年。
あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、「スーツ以外のときは会わない」とか言うのやめてほしいんだけど…。
って、わざわざ記念日に書くようなことじゃないな。別の話から入ろう(笑)。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。
会話の流れで、あじゅ☆が「好きな人できたら別れていいからね」
って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
あじゅ☆は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。
あじゅ☆は何気にモテるし。
その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。
おれのことはどうでもよさそうというか…。

あじゅ☆って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。
ただ、そうだからこそ、あじゅ☆は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、あじゅ☆は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはあじゅ☆のことを好きだし感謝しているんだよ。
あじゅ☆はなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、
おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。
そういうところをおれも好きになったし、
この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

あじゅ☆が言っていた
「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」
っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。
あじゅ☆も同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。
あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。

では、これからも末永くよろしく。あじゅ☆がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.デート中に、道端の食べられそうな植物を探すのはやめてくれ。



って、
ちょっと前に流行った初恋の人からの手紙の現在進行形バージョン
一年目の手紙の結果です...(笑)


前回の結果http://ameblo.jp/cha-cra/entry-10253376192.html
を引き継いでどぉ~もスーツに執着してるみたいです...私...icon10
(どっちかっていったらスーツ系より作業着I(職人)系の人がスキなんだけどなぁ...笑)

なんか今回も振り回し系...ゞ( ̄∇ ̄;)
自由人ですみません...(*- -)(*_ _)






拍手する

同じカテゴリー(うらない・心理テスト)の記事
 夢を叶える現実派 (2009-02-19 22:15)
 頑なに守り続ける味覚と香りの定番、ブルーブレンド。 (2009-02-17 23:08)
 神のメッセンジャー (2009-02-10 20:19)
 Fortune Teller (2008-12-30 23:01)
 ターコイズブルーイエロー (2008-12-24 22:21)
 チャラリ~ラリ~チャラリラリラ~♪ (2008-11-28 23:34)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 20:29|コメント(2)うらない・心理テスト
この記事へのコメント
『初恋の人からの手紙』はあちらこちらで見かけましたが、
『一年目の手紙』なんて続編ができたんですね!

二匹目のどじょうと言うか・・・・・でも、結構面白いですね(笑)
Posted by iriek at 2009年05月03日 21:45
>iriekさん

『初恋の人からの手紙』の上にお知らせされてましたぁ~♪

第三弾も密かに期待してます(≧∇≦)♪
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年05月03日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。