2009年03月26日

山田さん家のコチュジャン

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
先日の西新の1dayショップ
http://aju.yoka-yoka.jp/e210922.html
で、フミフミを受けてくださった方が独学で作られてる
コチュジャンコチュジャンソースを購入するために
今週も西新に走りましたぁ~車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

その途中で昨日UPした幸せの黄色いポストちゃん
http://aju.yoka-yoka.jp/e217182.html
その後、早速いろいろミラクルが起こってビックリ!!!


山田さん家のコチュヂャン
↑試食用のコチュジャンソースウッシッシ


試食で生キャベツと一緒にいただいたんですけど
ウワサ通りとぉ~っても絶品で
お店に卸せるくらい超本格的なお味なのに


なんとぉ~!!!
1パック350円と激安電球

売り切れる前になんとかたどり着いて
それぞれ1パックずついただいてきましたぁ~(≧∇≦)ハート



お料理は全て独学というスーパー主婦さんなんですけど、
お料理だけでなくお菓子作りも得意ということで
もしかしたら次回ご一緒する4/22(水)の1dayショップで
超自信作の豆乳を使った
きなこシフォンケーキも作ってきていただけるかも~
ってことになりましたぁ~目がハート


コチュジャンコチュジャンソース
「ご注文いただければ喜んで作りますよ~わーい(嬉しい顔)」と、いうことなので
4/22(水)10:00~17:00に西新までお受け取りに来ていただける方で
ご希望の方は私までご連絡いただければお伝えしますよぉ~( '∇^*)^ぴかぴか(新しい)







拍手する

同じカテゴリー(ラルーチェさん(西新)にて♪)の記事画像
準備中~
西新で『よもぎ蒸しday』☆彡
同じカテゴリー(ラルーチェさん(西新)にて♪)の記事
 準備中~ (2009-05-19 13:50)
 西新で『よもぎ蒸しday』☆彡 (2009-05-19 07:57)
 ほめられたいですかぁ~っ??? (2009-05-08 21:52)
 西新で『よもぎ蒸し』はじめましたぁ~(≧∇≦) (2009-04-22 20:00)
 ステキな糸に囲まれて~ (2009-03-19 22:00)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 00:05|コメント(2)ラルーチェさん(西新)にて♪
この記事へのコメント
コチュジャン??召し上がれますか、
韓国人である私も辛いもの苦手ですが、、
すごいね、、
Posted by sessesesse at 2009年03月26日 23:33
美味しそう・・・((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
西新近いからその日に行ってみるっていうのもOKですよね?
私も辛いの大好きです★

フォルテッシモ みどり。
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年03月26日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。