2009年05月08日

ほめられたいですかぁ~っ???

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
昨日は

西新の手芸材料とヴィンテージ家具雑貨のお店
『Laluce(ラルーチェ)』
さんで
http://ameblo.jp/laluce-kobukuro/

よもぎ蒸しdayでしたぁ~キラキラ
ご予約・お問い合わせは↓こちら↓からお気軽にどぉ~ぞぉ~音譜
http://yomogi-do.seesaa.net/article/118187593.html



GW中、とっても忙しくて
お知らせが全~くできていなかったので
「今回は旗揚げだけして帰ってこようかなぁ~」と思ってたんですけど、

1Fにお越しになられたお客様から飛び込みで、
こはる@ぶきっちょ店主さんにはお店が終わってからまぁ~ったりと受けていただいて

今朝、ステキなご感想をいただきましたぁ~ラブラブ
http://ameblo.jp/laluce-kobukuro/entry-10256785490.html


普段ほめられなれてないのでちょっと(//∇//(//∇//(//∇//)テレテレ



と、いうことで~
アサデス。で紹介されていた

ほめられサロンラブラブ!

http://kakula.jp/homeSalon/


で鍛えてきましたぁ~虹

最近良いことないなぁ~って方もぜひぜひ~ニコニコ
とぉ~っても元気になりますよぉ~アップ






拍手する

同じカテゴリー(ラルーチェさん(西新)にて♪)の記事画像
準備中~
西新で『よもぎ蒸しday』☆彡
同じカテゴリー(ラルーチェさん(西新)にて♪)の記事
 準備中~ (2009-05-19 13:50)
 西新で『よもぎ蒸しday』☆彡 (2009-05-19 07:57)
 西新で『よもぎ蒸し』はじめましたぁ~(≧∇≦) (2009-04-22 20:00)
 山田さん家のコチュジャン (2009-03-26 00:05)
 ステキな糸に囲まれて~ (2009-03-19 22:00)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 21:52|コメント(2)ラルーチェさん(西新)にて♪
この記事へのコメント
ほめられサロン・・・・行ってきました!!

なんだか、元気になりました。でもどうやって止めるんだろう??
Posted by iriekiriek at 2009年05月08日 21:53
>iriekさん

元気になっていただけて良かったです(≧∇≦)キャー♪

画面い~っぱい
50回くらいほめてもらえるみたいですよぉ~( '∇^*)^☆
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年05月08日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。