2008年02月09日

このマムシの粉がよく効くんじゃ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 福岡よかともランキング
↑応援していただけるとうれしいですicon102
にんげんうらないの結果です...。
http://www.yunatime.com/uranai/uranai_index.html

『ゆっくり温泉やお茶のみが好きな信頼できる薬屋』

薬屋と言っても、大病院のそばでいつも忙しい調剤薬局ではございません。
商店街の片隅で、アナタが調合する漢方薬や、煎じ薬を馴染みのお客さんが頼りにしている、そんな薬屋です。
いつも来てくれるお得意さんには、ついついサービス精神が旺盛になり、色んな煎じ薬をオマケにつけちゃったり、
得意の落語を披露したり、お茶請けまで出しておしゃべりに花を咲かせてしまったりします。
そして、ヒマな時間には一人でボーっと、来週行く温泉の事や、楽しい事ばかり考えています。
自分の人生スケジュールが完成していそうなほど、長期的展望で物事を見て、
なにか勝負に出る時も負ける勝負はしません。
夢見がちかと思いきや、実はかなり現実的なようです。


とのこと...。


「ヒマな時間には...」ってところがかなり当たってますねぇ~
ヒマじゃなくてもボーっとしてますけど...ゞ( ̄∇ ̄;)

10代まで一生分の苦労と心配事は使い果たしたハズなので
今はとにかく人生を楽しむことしか思い浮かばないのかも(≧∇≦)キャー♪


3月半ば以降のスケジュールは未完成ですけど、
地球の片隅で頼りにされるフミフミ屋さん目指してこれからも頑張りまぁ~す( ̄0 ̄)/ オォー!!





拍手する

同じカテゴリー(うらない・心理テスト)の記事
 恋人からの手紙 (2009-05-03 20:29)
 夢を叶える現実派 (2009-02-19 22:15)
 頑なに守り続ける味覚と香りの定番、ブルーブレンド。 (2009-02-17 23:08)
 神のメッセンジャー (2009-02-10 20:19)
 Fortune Teller (2008-12-30 23:01)
 ターコイズブルーイエロー (2008-12-24 22:21)


ホームページ http://cha-cra.com

※無断での転記・転載はご遠慮ください。


by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 23:48|コメント(0)うらない・心理テスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。